Copyright © 2024 REALIFE All Rights Reserved.

わたしたちについて

About
福岡を中心に九州エリアに特化した
フロアコーティング専門会社

九州でフロアコーティングをご希望でしたら、フロアコーティング専門のリアライフへお任せ下さい。
フロアコーティング施工において、経験豊富なスタッフが誠心誠意込めてお客様の満足度を第一に、高品質でリーズナブルな価格を行っております。
またハウスメーカー様や不動産仲介会社様との提携も行っており、企業様からの信頼も頂いております。

選ばれる理由

Reason

フロアコーティング

Floor Coating

フロアコーティングの商品ラインナップとなります。
お客様のライフスタイルに合わせた最適なご提案をさせて頂きます。

施工実績

Works

リアライフの施工実績をご紹介します。フロアコーティングやそのほか施工をご検討のお客様はぜひご覧くださいませ。

オプション

Option

お客様の理想の住まいを叶える、お手伝いをさせて頂きます。

お客様の声

Voice

コラム

Column

キャンペーン・お知らせ

Campaign&News

よくあるご質問

Q&A

疑問点がございましたら、下記をご参照ください。
ご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。

使える洗剤・お手入れ時の注意点はありますか?

当社フロアコーティングは、耐薬品性に優れていますので、一般的にご家庭で使われている洗剤の使用が可能でございます。また、強アルカリ性洗剤を使用する場合は、水で薄めて使用することをお勧めいたします。

施工は何日、または何時間くらいかかりますか?

当社フロアコーティング施工は、新築の場合、基本的には1日で施工完了致します。
入居済みの場合は、都度ご相談となります。
施工時間に関しては、施工面積や気候、荷物状況によって異なりますが、おおよそ6∼8時間で終了致します。

床暖房付きのフローリングにフロアコーティングは可能ですか?

当社フロアコーティングは耐熱性があるため、床暖房付きのフローリングでも問題なく施工可能です。

ノンフリーワックスのフローリングにフロアコーティングは必要ですか?

近年では、ワックスを必要としないノンフリーワックスのフローリングが主流となってきています。しかし、表面になにも施さないということは、経年と共に衝撃や紫外線に弱くなっていきます。フロアコーティングは、耐傷性に優れており、紫外線・UVカット効果もあるので、フローリングを長期間保護するためにもフロアコーティングはお勧めしております。

フロアコーティング以外のサービスもお願いできますか?

当社では、フロアコーティング施工以外にも、水まわりコーティング、光触媒コーティング、その他インテリアオプション工事など、様々なサービスをご提供しています。

気になる点や、質問等ございましたら、何なりとお申し付けください。

お問い合わせ

Contact

お見積りの場合、正確なお見積もりには現地調査が必要です。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談下さい。
お急ぎの方は、お電話でお問い合わせください。

PAGETOP

ホームページ制作 福岡